お天気悪い日は……ばらの競演会♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/05/20(月)












前の晩からの雨で

お花の水やり省けて大助かりよ

ってミミちゃんはちないけどね( ´艸`)ムププ

しょしてたま~にちいしゃい雨

雨はいやだけどたまには降ってもらわないとね

恵みの雨って言うでしょ♪



バラ園の雨



ミミちゃんちから眺めた

バラ園のバラ( *´艸`)クスクス

きっとこんな風に

雨に濡れているんだろうねぇ






こんな日はお散歩もおやしゅみぃ

植物園のバラ祭りの動画作ったよぉ

いっぱいありしゅぎて

疲れちゃったからほんの一部ね

しょれでもたくしゃんあるから

お時間あったら見てねぇm(_ _"m)ペコリ




(音量に注意 

バラ園のすぐ後は温室



242.jpg



温室の横に

なにやらニョキニョキ出てる

不思議なものみっけ!!



ムセラ ラシオカルパ
(クリック&クリックで大きく見えましゅよぉ)

今まで気がつかなかったぁ

バナナの仲間だって!!

やっぱあんな実がなるのかなぁ???



あらぁ



でばんは?



今日のミミちゃん出番は?



ない!!



ないじゃん!!(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

f 11.jpg
karinko.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
