ミミちゃんの季節がやってキター!!Σ(;;`□´) 廿TT~=3=3=3

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/05/26(日)












またまたお久のミミちゃんで~しゅ(*´ー^`)ゞてへへ

寒い寒いと言っていたのが

まるで嘘みたいにあちゅくなったねぇ(~Q~;)

みんな元気ちてるぅ?



やっとミミちゃんの季節到来でしゅ♪



思った



と思ったけどぉ……



暑い!!



ちょっとあちゅしゅぎじゃないかちらぁ???

ミミちゃんのお部屋には

まだヒーターもあるしぃ



恥ずかしい



扇風機と同居ちゅうよハズカ(/ェ\。))((。/ェヽ)チィ



お蔵行き



でも今日はしゃしゅがにお蔵行きになりまちた!!

しょれに今日お留守番の時

おはちゅの冷房入りまちたぁ

これから梅雨になっても……

もうしゃむい日はないよね

にっちゅうはいいとちても

朝晩の冷えが堪えるお年頃の



寒がり



寒がりわんこのミミちゃんでしゅからぁ





植物園に行ったとき

紅葉さんの実(種)みっけてきまちたぁ



紅葉の種
(クリック&クリックで大きくみえましゅ♪)


多分種類が違うのだと……

色つきと緑の実

この竹トンボみたいなのが子孫のこしゅために

風に乗って飛んでいくのでしゅね



竹とんぼ



ミミちゃんもこの竹トンボ頭にちゅけたら



行ける?



しゅきな所へ飛んで行けるかなぁ???





ユリの木



ユリの木
(クリック&クリックで大きくみえましゅ♪)



ユリの木のお花はまるでチューリップみたいでしょ?

だからぁまたの名を

チューリップツリーともいわれていましゅ♪

このユリの木は良質の蜂蜜が採れるらちい

どんな味だろうねぇ(._.?) ン?



なめてみたい



ミミちゃんもこしょっとなめてみたいなぁペロペロ(^Д^)





~今日のおまけ~



もう薔薇の花見飽きちゃったかなぁ?

これで最後!!

お時間あったら見てねぇ((_ _(-д- 。)ペコリ




(音量に注意 



訪問ゆっくりゆっくり伺わしぇてもらいましゅねぇ
いちゅものことだけどぉ(^^ゞ)



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

n208.jpg
karinko.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
