たまねぎ氷のつぎはトマト氷

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/05/28(火)










またまたママがはまっていること!!

今ブーム???の

村上祥子さんのたまねぎ氷



(003)_20130528110557.jpg



みんなは知っていましゅかぁ?

今大変なブームらちい

ミミちゃん達わんこやにゃんこたちには

食べちゃいけない玉ねぎ

これがなんと人には

とってもいい食べものらちい

ママが気になることは

スィーツ大好きだからね

もしかちて糖尿病になったら困るでしょ

だからしょれ予防にはじめたの

病院に行っているわけじゃないしぃ

結果はわからないけど……

最近妙に h803.gif ドキドキちたのがなくなったよぉ

しょれに一時酷かった

飛蚊症(ひぶんしょう)もよくなったしぃ

お肌もスベスベと言うかぁ

化粧ののりが良いんだって!!

糖尿病予防だけじゃなく

いいこといっぱいありしょう♪

イギリスでは

1日1個の玉ねぎが医者を遠ざける

という諺があるしょうな

しょんなに摂らなくてもぉ

毎日四分の一(50㌘)摂るだけで

万病から遠ざける証明が

今すすんでいるらちい


※ 追記  

玉ねぎ氷の作り方使い方
(使い方はまだまだいろいろありましゅ♪)


しょんなたまねぎ氷に次いで

今度はトマト氷


しゃっそく買いに走った

ママで~しゅダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



もしかちてカルディはどうかなぁ?

あった!!あった!!

しょれも27日から

期限限定の値下げヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



トマトホール缶



トマトのホール缶

これはたまねぎ氷よりもっと簡単に作れるぅ!!



簡単♪



このままミキサーにかけて凍らしぇるだけぇ



食べられる?



トマト大好きのミミちゃんも食べられるかな???

また今日も買いに行くって!!

この雨の中を………( ̄。 ̄;)ブツブツ

まぁいいけどぉ





最近のミミちゃん

もうママのお出かけの様子

把握ちたもんねぇ<(`^´)>エッヘン



ドキドキ



もうキレイキレイも終わったしぃ h295.gif

お出かけの洋服にも着替えたしぃ h793.gif

あとは……



ミミちゃんお留守番お願いね

美味ちいもんがくるだけぇ



でいつものフェアレディ2000に乗って待ちゅの♪

これがあるから

ミミちゃんお留守番苦にならないよぉ

しょして帰ってくると

またご苦労さん

美味ちいもんが来るんだもんねぇ

もうママミミちゃんに気兼ねなく

お出かけオッケーよ~

美味ちいもんしゃえもらえればねぇ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

linen01.jpg
bn11_01m.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
