梅雨になっちゃったぁく( ´ロ`)ゞマイッタナァ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/05/27(月)







とうとう九州南部から中国地方まで一気に



梅雨入り



梅雨入りになりまちた~

もうしょろしょろかな~と思っていただけに

びっくりはちないけどぉ



憂鬱



これからまた憂鬱な日が

ちゅじゅくねぇ

しょんな今日は

風もありちょっとはしのぎやしゅい♪♪♪




あちゅくなると食べたくなる物

いっぱいあるねぇ

しょのなかでもミミちゃんの大好物

しょれはチュルチュル♪

食べはじめたら

もう止まらない止まらない!!

どんだけしゅきか~って動画見てねぇ







いや~ママがしゅきだから

ミミちゃんもしゅきなのかもでしゅねぇ

あちゅいときは



好き



毎日でもいいくらいしゅき

みんなはどんなしゅきがあるぅ?



~今日のおまけ~



ミミちゃんちのお花



ミミちゃんちの花
(クリック&クリックで大きく見えましゅ♪)



今日は簡単で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

訪問ゆっくりうかがわしぇてもらいましゅねm(_ _"m)ペコリ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

amehuri1_k.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
