ミミちゃんちの多肉ちゃん達ぃ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/06/04(火)












今日も綺麗な青空



青空



でもぉこの前のしゃむしゃが

嘘みたいに あっついよぉε-(≧o≦;A



恋しいかも



ちょっとしゃむさが恋ちいかも



気持ちぃぃね



やっぱ青空は気持ちいいねぇ



シャンプー



ミミちゃんもひしゃしぶりにシャンプーちたよ
(明日お注射に行くことは知りません(^^;;;)


こんないいお天気に誘われて

ママは自分の為のお買い物に行きまちた♪

行き先は……

言わずと知れた100均のお店

多肉ちゃんや観葉植物をリニューアルしゅるため



あんまり手がかからない子達?なのにぃ



枯らす



なじぇか枯らちてしまうママで~しゅ

きっと ビタミンI が足りないのかもねぇ



可愛がって



ミミちゃんと同じ様にかわいがらないと……

これも命

みんな元気に生きたいって言ってるよぉ



多肉と観葉植物



こ~んなにたくしゃん買い込んできまちたぁ

もう枯らしちゃダメッ!! o(>д<o))((o>д<)o ダメッ!!



育てる



頑張って育てなしゃ~~~い


あっ!!

ミミちゃんフォトスタジオも

多肉ちゃん達とでちょっとだけぇ



リニューアル



リニューアルちたよぉ


じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

q141-0.jpg
karinko.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
