泣きたいときは泣きなしゃ~~~い

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/06/14(金)












今日のミミちゃん地方

朝から町が霞んで見えないよぉ

最近黄砂もpm2.5もおとなちのにぃ

濃霧注意報が出っぱなし!!

ほんとに霧なのかな???

お空は泣きたしょうにちてるのにぃ

我慢ちてるぅ(o*≫へ≪)o

泣きたいときは遠慮しぇじゅに

泣きなしゃ~~~い

でもひとつだけ条件付きね(^_-)-☆

しょれは……みんなが迷惑しゅるような

大泣きはしちゃダメッ!! o(>д<o))((o>д<)o ダメッ!!

わかったぁ?

しょうよシクシク泣きなしゃい




しょれでも泣きたくないとは

(~ヘ~)ウーン 困ったねぇ(;´д`)トホホ

これがましゃか水不足になって

噂の時間給水制限になるかもねぇ


空梅雨反対!!




今日はネタもないしぃ

ママも紅生姜とガリ作りでバタバタ

だから手抜きで……

この前見て来た紫陽花を

みてねぇ





(~ヘ~;)ウーン 紫陽花にはやっぱり雨が似合うねぇ

雨よ降れ降れ

雨よ降れ

(●≧д≦)ノ*:..。o○オネガィ○o。..:*ヽ(≧д≦○)



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



hoshikuzuhiroi01.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
