もう梅雨明け???こっちはジメジメ(>.<)

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/06/15(土)













昨日の夜はしょぼ~い雨が降りまちたぁ

でも今日は段々いいお天気になって蒸し蒸し(~Q~;)

今年はミミちゃんには丁度良い気温だしぃ

ミミちゃん達チワワの適正気温は

25度くらいらちい


たまには真夏日になる日もあるけどぉ

25度前後が多いよ♪

まぁだ扇風機でまにあってるけどねぇ……


裸ん坊

あちゅくてもぉ毛布ははなしぇましぇ~ん

だから最近裸ん坊で~しゅ♪

でも最近ジメジメ蒸し蒸しが酷い!!

今日はさすが除湿入れたよぉ

室内で湿度80パーセントじゃ


限界!!


もう我慢の限界!!



東北地方は梅雨にも入っていないのにぃ

沖縄ではもう梅雨明けだって(◎-◎;)!!


おかしい


長~い日本だけどこれっておかちいよねぇ

一体どうなってるの???(~ヘ~;)ウーン




~今日のおまけ~



あじさい祭りの後は……

夏のゆりを眺めて涼んでくだしゃいねぇ







ゆりの仲間の野萱草 (のかんぞう)

このジメジメも のかんぞう!! だって

しょれは困るよぉ¢( ・・)ノ゜ポイ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

nami3_d.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
