もうしゅぐお祭りだぁ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/06/27(木)










どんよりの朝を迎えたミミちゃん地方

お昼にはちょっと青空も見えたよぉ

でもぉ

このお空って


青空



なんとな~く秋っぽく見えるのは

ミミちゃんだけぇ???

まだ梅雨も明けて無いのにねぇʅ(´◔౪◔)ʃ




でもぉいつの間にやら

またどんよりのお空になったよぉ

ほんのちょっと間の青空ぁ



しょんな青空を見ながら

食料調達にお出かけのママが

今日見てきたものは……



走る山笠
(クリッククリックで大きく見えましゅよぉ)


走る山笠で有名な八番山笠

一足お先にみなしゃんにお披露目ぇ

表は来年の大河ドラマの軍師官兵衛

見送りは博多人形の祖正木宗七博多人形献




7月1日から始まる博多祇園山笠の



最後の追い込み



飾り付けも追い込みに入りまちたぁ

バンバン大きな声で采配降る長老

それに応えて飾りつけをしゅる若者

テレビ?の取材も……



こんな日にミミちゃんはひしゃしぶりのお散歩

すぐ下の公園までぇ





雨上がりで新鮮サラダ♪♪♪


いいね



やっぱお散歩サイコ━─ヽ(○≧ω≦)(≧ω≦●)ノ─━☆



ねじ花



ねじ花もみっけ!!

ねじ花


明日もお散歩いけたらいいなぁ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

uchi010.gifuchi010a.gif
120677304.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
