ミミちゃんの猛暑乗り越え大作戦

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/08/25(日)











ひしゃしぶりのまとまった雨のお陰で

これまたひしゃしぶりのしゅじゅしい日の

ミミちゃん地方で~しゅ


記録的な豪雨に見舞われた地方のみなしゃまには

お見舞い申し上げましゅ



慣れって恐いねぇ

毎日35℃ 36℃ 37℃の暮らしにならしゃれて

夏日の27℃をしゅじゅしく感じるんだからぁ



24日一日平均26℃のミミちゃん地方でちた

とうじぇんエアコンもおやしゅみ

ただ雨のため窓は開けられじゅ

扇風機がお仕事ちたよ



今年のこの夏のあちゅさは

元気者のミミちゃんも

しゃしゅがにダウン気味???

去年はあんまり見向きもちなかった

ヒンヤリマット

ことしは大活躍♪♪♪


ヒンヤリマット


ママが見かねて

ちょっと厚めのヒンヤリマット買ってくれまちたぁ\(^o^)/


ヒンヤリ


ヒンヤリちて気持ちいいよぉ


寝んね


おしょとからはこれでオッケー

じゃぁ体の中からのヒンヤリは???




わんこのジュレっち発見!!


美味しそう♪


このままでもいいちぃ

凍らしぇても美味ちいジュレっち!!


食べてみる


試ちにこのまま食べてみた!!


美味しい


美味ちいぃ~~~(*´Д`)y-~~~ウマー!


もう終わり?


まだ欲ちぃ(*^m^*) ムフッ




もうひとちゅはママの作ったゴーヤスムージー

ちょこっと頂きぃ


ゴーヤスムージー


ゴーヤ大しゅきのミミちゃんもこれにははまったぁ

ゴーヤ・リンゴ・冷凍いちご・人参氷・牛乳・はちみつを

スムージーミキサーでガー

これで今年の暑い夏も無事乗り越えられしょう♪



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


ミミちゃんちのブラウザはinternet explorer を利用ちていましゅ
ブラウザによっては見え方が違うかもしれましぇん




katori1.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
