|ョ^□^*)ノタダィマ ミミちゃん帰ってきたよぉ~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/08/24(土)















ただいまぁ ミミちゃんで~しゅ





ただいま


やっと帰って来まちたぁ

お休み中にはコメント欄閉じていたのに

たくしゃんのメールやメッセージ

しょれに奥座敷のコメント欄にも



ありがとう



いっぱいいっぱいo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

もうミミちゃんうれちかったよぉ

ほんとはしょれじょれに

ご挨拶に行かなきゃいけないのにぃ

この場を借りて……

みなしゃんありがとうでちたm(__)m

しょしてこれからもよろちくで~しゅ





前回の日記の時は

まだ梅雨まっただなかのミミちゃん地方でちたねぇ

しょれからしばらくちて思いもかけない早い梅雨明け!!

ほとんど雨も降らない梅雨だったミミちゃん地方

あまりにも早い梅雨明けで

この暑いしゃなか

太平洋高気圧という厚いお布団と

チベットからやってきたこれまたぶ厚いお布団の

二枚重ねのミミちゃん地方で~しゅ(~Q~;)

夏にはこんな厚いお布団要らないよねぇ¢( ・・)ノ゜ポイ

お陰で昼間は観測史上最長の猛暑日更新まっしぐら

日付け変わる頃でも30度前後!!

熱帯夜続きで

南国熱帯地方と化したミミちゃん地方

ミミちゃん市近郊にある8カ所のダムも

しょろしょろ心細くなってきたぁ


もう報道でみんな知っているよね

降るところはゲリラ豪雨だとか

ダムの上だけでも降って欲ちいよぉ

今年の日本の夏は異常でしゅねぇ

どこまで続くこのあちゅさ…( ̄。 ̄;)ブツブツ





ぼやいていたら天に聞こえたのか???

ひしゃしぶりの雨\(^o^)/

たいちた雨じゃないけどぉ

ちょっとだけしゅじゅちくなったぁ

これで猛暑日継続日数も17日でようやくストップ!!

これであちゅさも落ち着くといいなぁ



あっ!!


なんと今日は大雨・洪水警報・雷注意報でたよぉ

どうか被害出ないくらいの雨でお願いしましゅ(。-人-。)




でもまだまだこのあちゅさからは

のがれられしょうにもなしゃしょうだぁハァ・・(*´д`)-з

しょんな日(23日)に今年初めて

ツクツクボウシの鳴く声聞いたよぉ

今年はおしょいかも……





しゃむがりであちゅがりのミミちゃんも

今年のこの異常なこのあちゅさに「('ヘ`;まいったなぁ..



元気



参ったけどミミちゃん元気でしゅよぉ


このあちゅさではお出かけ大しゅきのミミちゃんも

この夏はお出かけは無し(`×´) プンプン

唯一のお出かけはしゅじゅしくなるころの

夕方からの爪切りだけ!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

こんなミミちゃんの夏やしゅみ

おもちろいことな~んにもなかったけどぉ

ちょこっとじゅつ思い出を振り返ってみたいと思いましゅ

こんなミミちゃんの日記にまたお付き合いくだしゃいね



あるあちゅい日のミミちゃんのおやつ





熱中症にならないように

水分補給・適度の塩分わしゅれじゅにねぇ
(ワンコにも塩分!!)



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


ミミちゃんちのブラウザはinternet explorer を利用ちていましゅ
ブラウザによっては見え方が違うかもしれましぇん




すいか.jpg
karinko.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
