秋空はどこだぁ??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/08/30(金)










秋は確実に近じゅいてきているらちい

お友達地方では

もう秋空のうろこ曇も見られたという

ミミちゃん地方はどうかな???

見渡しぇば……


夏空


夏空じゃん!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ん?

なんだか変な曇みっけ!!


曇



もしかちてうろこ雲になりたいのかなぁ?



カラス


カラスも元気に飛び回って……(≧◇≦)


カラスのお昼休み


やっぱりぃ

あちゅくてひとやしゅみ( *´艸`)クスクス

昼間はこんな感じのいい天気の昨日




今日のお空は


台風接近?


ちょっとどんより

しょして今は

雨も降りだちたぁ



接近?



台風が

しょろしょろ近じゅいてきたのかもハァ・・(*´д`)-з

風はもちろんだけどぉ

今度の台風は大雨にご用心だしょうでしゅよぉ

どこも被害がでましぇんように(-人-;)。o○



しょれにミミちゃん天敵のあいちゅも…( ̄。 ̄;)ブツブツ


来るの


時々やって来るぅ(゜◇゜)ガーン

もう雷の音聞くと

ミミちゃんママの言うことな~んにも聞こえましぇ~~~ん



防空キャディ



だから防空壕防空キャディーに避難

じゅ~~~としょのあいだ

ママに付き添いちてもらうの

だから雷さんが来ると

ママはな~んにもできましぇ~ん(>.<)

だってママは

ミミちゃんの専属ガードマンガードウーマンだもんねっ!!




~今日のおまけ~


朝顔


今年の猛暑にも負けじゅ

いちゅもよりちいしゃいけれど

頑張って咲いてくれた朝顔さん



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚






いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



ミミちゃんちのブラウザはinternet explorer を利用ちていましゅ
ブラウザによっては見え方が違うかもしれましぇん


asa001_a.gif
120677304.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
