お留守番が嬉ちいわけ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/09/02(月)












昨日は一の市でお買い物行く予定だったのにぃ

大雨・雷の予報

大雨の音も雷さんも大の苦手のミミちゃん

しょんなミミちゃんを

お留守番しゃしぇる訳にはいかないと

お買い物は断念!!

でもぉ雨もたいちたこともなく

雷さんも来なかったぁ(>_< )



今日は大丈夫しょうなので

エアコンのフィルター

来たよぉって電話あったから

取りに行ったママ

帰りにお買い物しゅる予定が……


雨


またもや雨

たいちた雨じゃないけどぉ

傘しゃしたらお荷物持てないもんねぇ

しぇっかくお土産楽ちみに



行ってらっしゃい


大喜びで行ってらっしゃいちたのにぃ

あ~あ


残念


ミミちゃんのお土産もなし(人。≧益≦)ノャダー!!!!!!



ママのお出かけは

ミミちゃんにとっては

いやなことではなく


ソワソワ


もうワクワク落ちちゅかない子になるのでしゅ

なじぇって?

だってぇ

お留守番ありがとうのご褒美に


美味しいもん


あわよくば美味ちいお土産があるもん!!

しょれが楽ちみだから


好き


お留守番は大しゅき





じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



ミミちゃんちのブラウザはinternet explorer を利用ちていましゅ
ブラウザによっては見え方が違うかもしれましぇん


dolls2_k.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
