ミミちゃんの将来???

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/09/06(金)











晴れたり曇ったりのお天気だけどぉ

やっと落ち着いたのかな?

でもぉあつしゃも帰って来たぁι(´Д`υ)アツィー



ミミちゃんひしゃしぶりに

アルバムみたら……

なんとミミちゃんしょっくりの

おじいちゃんの写真みっけ!!


ミミちゃんのおじいちゃん


いやぁミミちゃんがおじいちゃんに似たんだぁ

もう自分でもブッタマゲ(◎-◎;)!!


ロバとミミちゃんのおじいちゃん


ロバさんに乗って

こんな元気なおじいちゃん

あと何年かしゅると


おじいちゃん


ミミちゃんもこうなるんだねぇ

まけじゅに頑張らなくっちゃ


こういうのも隔世遺伝???っていうから

ミミちゃんも頑張って長生きしゅるじょぉ~~~




最近ミミちゃん歳のしぇいか?

このあちゅさのしぇいか?


お昼寝


よく寝んねしゅるよぉ



しょんな寝んねちた時


エヘヘ


見た夢物語く(*´ー`) エヘヘ

思いもちない夢って見るよねぇ

みんなしょんなことなぁ~い。oO(???)




~今日のおまけ~



今日もあちゅくなったから……


ホテイアオイ


お盆前に咲いたホテイアオイで

しゅじゅんでねぇ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



ミミちゃんちのブラウザはinternet explorer を利用ちていましゅ
ブラウザによっては見え方が違うかもしれましぇん


pola032s.jpg
bn11_01m.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
