忘れられないあの日の思い出

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/09/07(土)










やっとお天気になったかと思ったら

せっかくの週末は雨!!

でもぉミミちゃんは一年中週末だけどねぇ



最近やたらと自然災害が起こる日本!!

恐い物の代表と言えば

地震・雷・火事・親父って言うよねぇ

今は親父は恐くないけどぉ( ´艸`)ムププ

今一番恐いのは

地震・雷・ゲリラ豪雨・竜巻じゃないかなぁって

ミミちゃんは思うの



ミミちゃんのアルバムでみちゅけたある日の映像!!

これはあまりにもショックが大きくて

日記書いていなかったと思う

改めて日記に書いてみようと思いましゅ

映像しょのものはショックじゃないから

安心ちて見てねぇ





時は2011年3月11日の出来事でしゅ

もうわかったぁ?

この日ミミちゃん地方は

あるイベントで

博多駅周辺は大勢の人でいっぱい!!

しょの中にミミちゃんとママもいましゅよぉ



前線開業


実は九州新幹線開業を明日に控え


飛行日和り


前日の11日に福岡市上空での

ブルーインパルスの予行練習が行われるのでしゅ

こんな町のど真ん中!!

しかも実際にブルーインパルスの飛行

見たことないミミちゃん


見物


喜んでいったよぉ







迫力ある飛行!!

あっという間に終わっちゃったけどぉ

最後の方の飛行はねぇ

ほんとは九州新幹線の列車名が「さくら」となるのでぇ

福岡市上空に「さくら」を描く予定だったしょでしゅ



1機に機材トラブルが発生して

5機編隊に急遽変更され

「ファイブカード」になったしょうな……

次の日の本番を楽ちみに

ミミちゃんは家路につくのでちた



帰えってからテレビで見たものは……



あの忘れもちない



東日本大震災


この大震災でブルーインパルスのベース基地である

松島基地も津波で壊滅的な被害を受けまちた

芦屋基地に展開中だったブルーインパルスの機体が

被害を受けなかったのは

不幸中の幸いだっかも……

しょのブルーインパルスも

今年の3月芦屋基地に別れを告げ

松島基地へと帰って行ったのでしゅ



残念ながら博多駅上空に

「さくら」が描かれたのを見るのは

幻に終わってしまったのでしゅ



まだまだ復興もままならない東日本大震災でしゅが

みんながこのことをわしゅれじゅ


応援


応援を続けて行くことだと思いましゅ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪





ミミちゃんちのブラウザはinternet explorer を利用ちていましゅ
ブラウザによっては見え方が違うかもしれましぇん


hituji1.jpg
bn11_01m.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
