プーさんからスヌーピーへ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/09/09(月)










もう9月も9日

五節句の1つ「菊の節句」

「栗の節句」ともいわれましゅね

もうお店では栗も見かけるけど……

またの機会に栗ご飯食べよ~っと




菊の節句は邪気をはらって長寿を願い

不老長寿の薬草と言われている

菊の花をお酒に浮かべたり

香りを移した「菊酒」を飲んだりするそうでしゅ

ミミちゃんお酒は飲めないから

お水に菊の花びら浮かべて飲んだよ(^_-)-☆



ミミちゃんのテーブル

もうじぃぶん分使ったしぃ

ある事情で

新ちくなりまちた♪


新しいテーブル


新ちいテーブル


いい感じ


ふふっ!!

いい感じよぉ

プーさん


ある事情とは……

ミミちゃんあしょこに

いっつもぉ

ご飯こぼしゅの

こぼちたら

とうじぇんひろわなきゃね

でもぉ自分では出来ないの(>.<)

だからいちゅも

テーブルの前に長くなって

ママが気づいてくれるの待つミミちゃん


スヌーピー


今度のテーブルはこんな感じよぉ

もうこれなら大丈夫♪

もうママに迷惑かけることもないね(人´∀`).☆.。.:*・



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪





ミミちゃんちのブラウザはinternet explorer を利用ちていましゅ
ブラウザによっては見え方が違うかもしれましぇん


プーさん.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
