敬老の日もお仕事のミミちゃん

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/09/16(月)






昨日はパソコンがなんかねぇ重~~いの(>.<)

写真も一杯だからかなぁと

整理ちてみたけど……

ぜ~んぜんよくならない

もうミミちゃん諦めたっ!!

今日もあんまりよくないよぉ~(゜◇゜)ガーン



そんななか台風18号が日本中大暴れ!!

みんなの所大丈夫だった?

被害に遭われた皆しゃんお見舞い申し上げましゅ



ミミちゃん地方ちょっと風が強いくらいで

今回は何事もなくいいお天気でちた




青空


爽やかな秋晴れのミミちゃん地方

今日は全国的に敬老の日

敬老の日とは

多年にわたり社会につくしてきた

老人を敬愛し長寿を祝う


だしょうでしゅよ

とうじぇんミミちゃんも今年13歳

人の年で言うと68歳

もう立派な老人でしゅ

しょして長年ママ達を

癒やし続けたお仕事に励んできまちた!!


しょんなミミちゃん

今日もお出かけ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



向かった先は……

那珂川の川縁に

もう盛りも過ぎようかとしゅる


キバナコスモス


キバナコスモスが咲き乱れる

ん?ん?ん?

これってもしかちて

超ひしゃしぶりのキャナルシティじゃん!!


キバナコスモスとミミちゃん


あんよがあちゅいから

日陰でキバナコスモスさんと一緒に♪


蝶とキバナコスモス


アゲハ蝶もお昼ご飯かな?



キバナコスモスさんと

アゲハチョウさんに別れを告げ

向かった先は……

ミミちゃん御用達のお店♪♪♪



お店から撮影会の案内もらったから

来たんだぁ(*^m^*) ムフッ

これもミミちゃんお仕事の一環???

敬老の日にもお仕事しゅるミミちゃん

いまのお年寄りはみかけも若いしぃ

元気モリモリだもんね

ミミちゃんも元気なうちは

頑張ってお仕事しゅるよぉ

ミミちゃん地方

80歳から敬老金がもらえるの

ミミちゃんも長生きちてもらわなくっちゃ

う~んあと何年かなぁ?
あと3年(*^m^*) ムフッ


いい男


おねえちゃん若くていい男に撮ってよね(^_-)-☆


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写



パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写



パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写



あれ~


あれぇ~なんか

人が増えてきたよぉハズカ(/ェ\。))((。/ェヽ)チィ


おすましミミちゃん


パシャッ!!


可愛く撮れた?


ねぇみんなぁ

可愛く撮れたかなぁ?


モデルミミちゃん



おねえちゃんに撮ってもらった

ミミちゃんの写真♪

プレゼントでもらってきたぁ゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!
この度コメント欄を統一しゅることにしまちた

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

↑ここで楽天のコメント欄へ飛びましゅ
これからも今迄同様
楽ちいコメントお待ちしていましゅよろちく


illust400_thumb.gif
k_wanpug.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
