小さい秋みつけに行こう♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/09/18(水)















ミミちゃん地方の街路樹には

銀杏がよく植わっていましゅ

キャナルシティの帰りに見かけた銀杏

暑い暑いと言ってたのにぃ


銀杏


もうこんなに色づいているのでしゅねぇ

しょれに踏まれて哀れな姿の銀杏も……

もうこの辺りは

あの独特の匂いが

あたり一面に(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ




街中でも秋の気配……

ミミちゃんちのご近所はどうかなぁ?


行くよ~


いつもの反対のお散歩コースで

ちいしゃな秋みつけに行って見よう




今日もいいお天気だけどぉ

遠くが霞んでるでしょ?


タワーと稲


今日はねぇちょこっとだけ

ダイオキシンがあしょびに来てるの(>.<)

だから福岡タワーもヤフオクドームも霞んでるぅ


稲


ここの稲はもうしゅぐ稲刈りかな?


秋と言えばしゅぐに思い浮かべるのは……

やっぱりお彼岸かなぁ???

しょしたらとうじぇん彼岸花って思うミミちゃん


ススキと彼岸花


見つけたよ~~~

赤い彼岸花!!


赤い彼岸花


あぜ道にはもうこんなに


不思議


寒くても暑くても

お彼岸が近くなると

わしゅれじゅに咲く彼岸花!!

不思議ねぇʅ(´◔౪◔)ʃ

朝も夜もお腹すくと

ちっかりお腹の時計が

時間教えてくれるのと同じで

彼岸花さんも

腹時計ってあるのかな???(~ヘ~;)ウーン


こんな所にも


あれぇ~こんな所にも咲きかけてるぅ


彼岸花


今日見かけた彼岸花さん♪

色とりどりで綺麗ね


コスモス


しょろしょろコスモスさんも出番待ちかな?





明日は待ちに待った中秋の名月

しょれも満月でしゅよ~


夕焼け


中秋の名月には必ず満月になるとは限らないんだってぇ

だからぁ今年の中秋の名月の満月を見逃ちたら

2021年まで見られないんだってよぉ

明日天気にな~~~れ(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪
↑ここで楽天のコメント欄へ飛びましゅ

manjyu1.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
