はな兄ちゃんとの思い出 

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/09/24(火)










もう秋のお彼岸も

中日がしゅぎたけどぉ

まだまだあちゅいねぇ

しょろしょろ秋らちくなるしょうな

しょんなお彼岸のさなか

ミミちゃん懐かちいものみちゅけたよぉ



book1.gif



ミミちゃんの大しゅきなはな兄ちゃん


お庭番


お天気いい日はぁ

仲良く揃ってお庭番もちたねぇ



わんことにゃんこの

仲良し兄弟の今は楽ちい思い出の動画♪


なじぇかはな兄ちゃんの

お耳掃除がだいしゅきなミミちゃん

はな兄ちゃんもおとなちく

しょちて気持ちよしゃしょうに

お掃除しゃしぇてくれたねぇ





食いしん坊ミミちゃんも

はな兄ちゃんには

いちもくもにもくもおく

真摯なミミちゃんでちた!!

だって仲良し兄弟だもんね

はな兄ちゃん



みんなと仲良くあしょんでるかなぁ?

ミミちゃんもはな兄ちゃんと

あしょびたいけどぉ

まだまだ当分は

そっちには行けないよぉ


約束


ミミちゃんが行くまで
我慢ちて待っててよぉimga210da0bzikdzj.gif



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪
↑ここで楽天のコメント欄へ飛びましゅ

huusenneko02.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
