夏から秋へ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/09/25(水)






今日はひしゃしぶりに

お昼しゅぎからぁ

雨のミミちゃん地方で~しゅ

もうじゅいぶんお天気続いたから

恵みの雨になりまちた♪

ひと雨ごとに秋も深まっていくのかな???



秋と言えばミミちゃんも楽ちみな

美味ちいもんが……(*^m^*) ムフッ

しょの前に夏の美味ちいもんに

さよならちないとねぇ



今日さよならちたのは

しょろしょろさよならの季節の


最後のトウモロコシ


とうもろこしに

さよならちたよぉ

もうミミちゃん夢中でたべたぁ


パック


これが食べおしゃめ





美味ちい夏ありがとう(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



秋は栗より旨い十三里のおいもしゃん!!

栗もおいもも大しゅきのミミちゃん

欲張りミミちゃんで~しゅ


栗きんとん


明日のおやつはこれだね(^_-)-☆


寝んね


(*´∇`)ノ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪
↑ここで楽天のコメント欄へ飛びましゅ

aki1.gif
a_mihobana.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
