地球の行く末は……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/09/27(金)














今日も秋晴れの気持ちのいい

ミミちゃん地方でちたぁ


寒かった


朝はあまりの寒さで目がしゃめた!!

最高気温27.3度

最低気温17.5度でしゅよぉ

この差が体調くじゅしやしゅいからぁ


気をつけて


みんな気をつけてねぇ

ってママは今日


ムズムズ(*´゜Зヽ`)(* `゜З´).・.:'ヘックシュン



ムズムズ(*´゜Зヽ`)(* `゜З´).・.:'ヘックシュン



ムズムズ(*´゜Зヽ`)(* `゜З´).・.:'ヘックシュン


風邪???



こんなしゃむい朝だけどぉ

昼間はお日さまが気持ちいいねぇ


極楽


極楽♪極楽♪

こ~んなのんきなこと言ってる場合じゃない!!



国連のIPCC(気候変動に関する政府間パネル)は

日本時間27日午後

地球温暖化についての報告書を6年ぶりに発表した

今世紀末には

世界の平均気温は最大4.8度上昇し

海面は最大82cm上がると予測した

ほとんどの地域で

熱波や豪雨が増える可能性が非常に高いと分析している




もうミミちゃん達この世にいないけどぉ

今世紀末の地球

一体どうなるんだろうね"「(。・д・)。oO(???)



~今日のおまけ~

夏の花のひまわりさん


ひまわり


まだ元気で頑張っていましゅよぉ

ミミちゃんも負けじゅに

頑張るo(≧Д≦☆ガンバル★≧Д≦)o



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪
↑ここで楽天のコメント欄へ飛びましゅ

torihito3_k.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
