寝落ちのミミちゃんその後……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/09/29(日)








今日はねぇ

お昼しゅぎたら

雨がボチボチ降り出ちた

ミミちゃん地方でしゅ

雨の日は眠いミミちゃんだけどぉ

お天気のいい日も眠いミミちゃん

この頃毎日寝むいの

これって……

歳のせい?

しょんなことないよねぇ

ヾ(´・ε・`_) ァリェナィ~ (_´・з・`)シ ァリェナィ~ (´・∀・`*)ゞタハァ★




昨日は更新もしぇじゅに


眠い


夢の国に旅ちたミミちゃんで~しゅ





忘れた!!


しゅっかりわしゅれた!!


まずいかな?


まじゅかったぁ?

今日も……

だったらまじゅいよねぇ

じゃぁ今日は頑張ってみようかなぁ


うんとね


う~んとね

う~ん

う~~~ん

もうな~~んも浮かんでこないよぉ


はぁ


こりゃだめだぁ!!


おやすみ


やっぱミミちゃん寝んねしゅるねぇ

(*´∇`)ノ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


dog007.gif
120677304.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
