はな兄ちゃんが教えてくれたこと

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/10/01(火)









みんなわんやにゃんは

ちゃ~んと綺麗に顔あらってましゅかぁ?







ミミちゃんねぇ

はな兄ちゃん見習って

しっかり綺麗に洗うようになったよぉ






綺麗になると気持ちいいもんねぇ

しょれになんといっても

紳士のエチケットだもん!!


はな兄ちゃんから習ったとおり

ちゃ~んと綺麗にちてるからねぇ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


wan2_1-thumbnail2.gif
120677304.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
