肩すかし

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/10/09(水)












あれだけ鳴り物入り???で

大騒ぎの台風24号


通り過ぎ


何事もなく無事すぎ去って行きまちたぁ

やっぱりミミちゃんちが

雨戸閉めたときの台風って


やっぱり


こんなもんだu^ェ^u ワン!

それよか普段風が強い日の方がもっと凄いのにぃ

まあ何処も被害が出なくてよかったぁ(^。^;)ホッ



しょれにちても今年は台風のオンパレード!!

さっき台風25号発生!!

これは日本に影響なしゃしょうだぁ(A´∇`)ホッ――*☆*

でももうひとちゅ熱帯低気圧が

熱帯低気圧
(weathernews熱帯低気圧情報参照)

いつ牙をむこうかと

手ぐすね引いて待っていましゅねぇ(>.<)


結構



もう来なくて結構でしゅ(。-`ω´-)キッパリ!!



ちょっとしゅじゅちくなったら

急におでんが食べたいと……


おでん


冷蔵庫にある物で急ごしらえ( *´艸`)クスクス


いいねぇ


やっぱりこれからはおでんもいいねぇ





~今日のおまけ~


ミミちゃんちに初めて咲いた

額縁ホトトギス

ホトトギス

ん?花なのにホトトギスって

あの鳥のホトトギスと同じ名前???

斑点のある花びらが

鳥のホトトギスのおなかにある模様と

似ているからだって!!



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


uguisumochi.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
