今季節は???

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/10/11(金)













昨日夜中に雷さんは来るしぃ

雨音も激ちくぅ

ビビリのミミちゃん「('ヘ`;まいったなぁ..

朝もはよから雨(゜◇゜)ガーン




ねぇねぇ

聞いてぇ聞いてぇ

また今日も一日雨かと思ったらね

お昼近くになって……

ミミちゃんに会いに来てくれたよぉ

お日さまがヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




お天気なったのは嬉ちいけどぉ



あっついよぉ !!



なんで?


なんでぇ???


暑い


こんなにあちゅいのぉ???

もう秋じゃなかったぁ?

ミミちゃんわからなくなってきたぁ

(*´∀`)ノ ナンデャネン!

しょれにぃ

しゃしゅがのミミちゃんもまだぁ

扇風機離れられないよぉ(;´д`)トホホ




~今日のおまけ~


あちゅい時には

あちゅい物が美味ちいよねぇ


チャンポン


チャンポン召し上がれぇ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


loveneko2.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
