秋がやってきたぁ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/10/12(土)







やっとこさ朝から青空の


青空


ミミちゃん地方で~す♪

お日さまの下ではちょっとあちゅいかなぁ?

でもぉ夕方になるとぐ~んと冷えて

夜はしゃむいよぉ





undokai029.gif





明日はミミちゃんちの校区の運動会♪

去年はママがお世話係だったから


お留守番


ミミちゃんお留守番だったの(ノ_・。)


エへ


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2年ぶりの運動会嬉ちいなぁ



ちっかりお弁当も作ったしぃ


おべんとう


ミミちゃんのもあるよぉ( ´艸`)ムププ


行って来るね


いっぱい楽ちんで来るねぇ

☆-オヤ人*′∀`)(・∀・`*人スミィ-☆



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


undokai027.gif
120677304.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
