あれれっ!!もしかして……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/10/17(木)













ひしゃしぶりのお日さま♪♪♪


日向ぼっこ


こんな日はまよわじゅ日向ぼっこ♪



今日ママがバスの中から見たもの


秋空


もうお空はしゅっかり秋空


虹?


ふと横を見れば……

これって虹よね!!???


やっぱり


トリミングちてみたよぉ

うーんミミちゃんには虹に見えるぅ

でもぉ今日雨も降ってないしぃ

もう消えかかったのかなぁ???

でもぃぃやぁ

虹を見たらいいことありしょうだもんねぇ



しょして今夜は十三夜

曇っていたけど慌てて見に行ったよぉ


十三夜


曇の間から顔出ちてくれて

これまたいしょいでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

中秋の名月を「芋名月」

十三夜の月は 「栗名月」とい言うしょうな




台風27号発生しまちたぁ

しょれにまた大きい!!

26号と同じようなコースたどるかもだって!!

これからの最新情報気をちゅけてみてねぇ


もう台風来ないでぇ~~~



~今日のおまけ~





今日も上手にできたぁ(*^0゚)v ィエーイ☆彡



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


fumitukue2.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
