コスモスとじょうもんさん

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/10/20(日)










小春日和のミミちゃん地方で~しゅ

小春日和


歩くとちょっとあちゅい(~Q~;)

暑い


でも風がきもちいいよぉ

しょんな日に

ちょっとおしょかったけどぉ


ふれあい広場


コスモス見に行ってまちたぁ

地元の農家の人々によって

西九州自動車道の沿線に植えられたコスモス

300万本ものコスモスのはじゅが

時すでにおしょかったぁハァ・・(*´д`)-з


コスモス畑


コスモス


おしょくてもまだまだ綺麗でしゅよぉ



しゃ~お仕事!!お仕事!!

コスモスバックに

コスモスに埋もれて

ミミちゃんコスモス満喫しまちたぁ



エヘヘ


お仕事終えたミミちゃんを待っていたのは……

可愛い女の子のなでなで♪♪♪

ミミちゃんしあわしぇ(*^-^*)> テレルネ


ちょうどこの日はコスモスまつり

コスモスまつり

地元の美味ちい物が……

じょうもんさん

博多じょうもんさん
の美味ちい買ってきたよ♪
じょうもんさん=美人(博多弁)
梨以外はみ~~~んな100円!!

にらもエノキダケも

スーパーで売っているのより断然量が多い!!

奈良漬けも嬉ちいなぁ

何より作った人がわかるっていいよねぇ

明日梨食べるじょ~~~



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


cos022_a.gif
120677304.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
