風邪引きさんこの指と~まれ♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/10/22(火)














朝晩の冷え込みで


風邪引いてない?


風邪引きさんが増えているようでしゅね

喉が痛いや咳が止まらなくて


困ってない?


困っていましぇんかぁ?





しょんな時の救世主???


紹介


紹介しゅるねぇ

これはお婆ちゃんからおしょわったレシピ♪

大根を薄く切ってタッパーに入れ

ハチミツを大根が隠れるくらい入れましゅ



数時間経つと……

大根飴

大根はしわしわ!!

ハチミツもサラサラ!!

このハチミツをティスプーンで2~3杯飲みましゅ

はちみつの殺菌作用と

大根の消炎作用で

咳が気になる時や声が枯れた時などに

飲むといいでしゅよぉ



あっ!!一つだけ注意が……

一歳未満の子だけはだめよぉ

一歳未満の子にはハチミツがいけないんだって!!



綺麗 綺麗


お仕事終わって

綺麗☆綺麗ちてたらねぇ


パパラッチ!!


またぁンモォー!! o(*≧д≦)o″))

だれかしゃんに撮られたぁ゛(`ヘ´#)

ギャラは?


ちっかりもののミミちゃん

ギャラは頂くよぉ
ミミちゃんサイン


206736_1170210342.gif
今日はサインのお稽古ちて疲れちゃったぁ


じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


cup01.jpg
bn11_01m.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
