もう大変っ!!……でちたぁ(^^;;;

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/10/28(月)



ジャックランタンに
マウスあててみてねぇ


      おはよう~
またまたおひしゃで~しゅ


大変!!


ねぇねぇきいてぇ

もうねぇミミちゃんち大変だったの!!

何が大変かって!!

ミミちゃんこれから先

どうやって生きて行こうかと


考えた


マジ考えたぁ






しょれはある朝の出来事

ママがいつものように朝起きたら……

ん?

なんか変!!

あんよがおかちい???

昨日まで何ともなかったあんよ

歩くのに違和感!!



まぁそのうちよくなるだろうと

そのまま過ごちたの

なんの変化もなく

その日は早めに寝んね



ところが明け方近く

トイレに行きたくなったのにぃ

起き上がれない!!

やっとこしゃ起きて……

あんよが思い通りに

言うこと聞いてくれないしぃ

なによりあんよが痛い!!

思いあまって婆ちゃんの思い出の

杖を使って行ったよぉ



もうこれからさき杖と

仲良しさんになるのかなぁ???



いや~これじゃぁ

ミミちゃんとお出かけなんて

とても無理!!無理!!

こんな事って考えたこともなかったぁ






こうやってミミちゃんが

ブログが書けるようになったのは

ママのあんよが……

あの痛さがまるで嘘みたいに

普通に歩けるようになったから



はて


なんだったんだろうね!!???(~ヘ~;)ウーン



ものは試ちに初お出かけは

ハロウィンのパレードあるの思い出ちて

一人で見に行って来たよぉ(^^;;;

もうミミちゃんお留守番しゃせてさっ(`へ´)プンッ。



今年のパレードは

ちょいと物足りなさ感じたんだって!!

整理できたらしゅこしだけまたアップしゅるねぇ
ミミ



~今日のおまけ~


お仕事中?のにゃんこにあいまちたぁ

なんのお店だろう???


お仕事中の猫


でもぉ店員にゃんこはみな【★フトン★】q-ω-)ZZzz


がんば



しゃぁ~今日もo(≧Д≦☆ガンバル★≧Д≦)o



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


halloween45.gif
a_mihobana.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
