8時間強制労働!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/10/30(水)













こんばんは~
今日はとっても穏やかな

小春日和のミミちゃん地方で~しゅ

しょれなのにしょれなのにぃ

なんとこのミミちゃん


うわぁぁぁぁん


朝から独りぼっちで……(ノ_・。)



夕方やっと帰って来たママは

寝た


グッタリ疲れ果てて寝ちゃったよぉ





ミミちゃんの強制労働の原因はこれっ!!


太宰府


もうわかったぁ?

太宰府の九州国立博物館まで行って

徳川展


今開催中の

尾張徳川家の至宝展見にいったの


撮影はもちろんだめ~~~ぇ!!

↑で一部見られるよぉ





しょんなわけで疲れ果ててぇ


ごめん


今日はこれで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ








じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


kazeoka02.jpg
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
