今年のハロウィン仮装パレードは……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/10/31(木)








こんばんは~
はやいものでもう今日で10月も終わり!!

今年のカレンダーも

残しゅはあと2枚になっちゃったぁ

ミミちゃんももうしゅぐ13歳の誕生日だぁ

オットトッと

しょの前に今日はハロウィンでしゅね


何にもない


ミミちゃんちはな~んにもちないけどぉ

うんにゃちょこっとだけぇ

ミミちゃんの仮装と

カボチャプリンだけはたべなきゃ(^_-)-☆




今年で7回目を迎えるハロウィンパレード

行って来まちたよぉ





たくしゃんの見物?通りすがりの人なのにぃ

なじぇか盛り上がらない

というかぁこれはというのが見ちゅからないうちに


終わった


終わっちゃったぁ

パレードの報告見ようと

ホームページアクセスちても見当たらない!!

審査しゅるにも至らなかった???(~ヘ~;)ウーン


来年も


また来年あるのかなぁ??r(・x・。)アレ???

しょれにちてもなんか一言あってもよしゃしょうな

何とも歯切れの悪い結末でしゅ


いや~な気分をふきとばしゅような


1027106.jpg


こんな可愛い子に会いまちたぁ



ねっ!!しゅごいよぉこの子!!

写真撮ってもいいでしゅかぁってお願いちたらぁ

この子のパパさんがはいポーズってとるように


1027105.jpg


指パッチンちてくれまちたぁ

しゅごいしゅご~い

もうミミちゃん「('ヘ`;まいったなぁ..


新規ミミ25

じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


5.gif
a_mihobana.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
