いよいよ最終章

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/11/04(月)












おはよう~
長々ちゅじゅいたけどぉ

いよいよ最終章になりまちたぁ

ちゅかれたねぇ


疲れた


ミミちゃんもちゅかれたぁ(*≧m≦*)ププッ


よろしく

もうちょこっとのお付き合い

よろちくねぇ




エントランスホールに入ると

cats.jpg
クリック&クリック・クリックで大きくみえましゅぅ
ここでの撮影オッケーでしゅ


いろいろの展示物


しょしていよいよ特別展示場へ向かう

エスカレーターのそばには

画像にマウスオンしてくだしゃい
 音にちゅうい 

<<


今年の9番山笠天神一丁目の飾り山笠が

展示しゃれていまちたぁ



3階の展示室の前には

太宰府府庁模型

太宰府府庁模型も

まだまだ紹介出来ないのがいっぱいあるよぉ



お目当ての徳川家の至宝を見終わって

気が付けば……

ミミちゃんのこと


わすれて


しゅっかり忘れられたみたい

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

いしょいで帰ってきなしゃい(`×´) プンプン


言ちゃった





~今日の戦利品~

これはママが最初に買った時

このお餅の中に入っている鷽が気にいって


鷽の餅


また買ってきたの

紫蘇の香りの落雁のような……

しょの中にお餅が入っていましゅ

一ヶ所だけ何か違うものが


今年の鷽


中の包みを開けると

鷽がでてきましゅ

この鷽は毎年変わるの

しょれがまた楽ちみねっ!!


ありがとう


長々のおちゅきあいo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!



今日はミミちゃんねぇ

どうぶつ愛護フェスティバルに行ってきま~しゅ♪









じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


fumitukue2.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
