5つのスローガン

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/11/05(火)












おはよう~
夜中に雨の音が気になったけど

今日の空

何とかお天気になって

40回動物愛護フェスティバルin福岡


いくよ~


行くことが出来たミミちゃんでしゅ♪



ヒイラギモクセイ

会場の入り口付近には

ちいしゃくて可憐なヒイラギモクセイの花♪




もう新聞などで報道しゃれたから

しっているお友達もいると思うけど

この動物愛護フェスティバルin福岡も

今年で40回を迎えまちた

福岡市の高島宗一郎市長が

殺処分ゼロへの誓いを宣言し

「人にも動物にもやさしい福岡」

街づくり目指そうと呼びかけまちたぁ

5つのスローガン


クリックで2枚目の画像 ダブルクリックで元の画像



会場では長寿犬猫の表彰もあり

サムネイルにマウスあててねぇ
■18歳のわんこ■
002.jpg
006.jpg


福岡市長賞や

福岡市獣医師会長賞の

表彰もありまちたぁ

みんな頑張っていましゅよぉ

もうしゅぐ13歳のミミちゃん

まだまだはなたれこじょうだぁ( ´艸`)ムププ

福岡市の今年15歳以上の長寿犬猫

525匹表彰しゃれたしょうな




この日ミミちゃんにとっては

懐かちい顔に会いまちたっ

獣医師会長


この獣医師会の会長しゃん

ミミちゃんにとっては大恩人のドクター

あれは3年前の事

原因もわからじゅ脱臼ちたとき

まだ元気で頑張れるから手術しようと

勧めてくれたのでちた

ひしゃしぶりにごあいしゃつちたぁ(*^0゚)v ィエーイ☆彡




出番なし!!


大勢のお友達だと

ビビリだからしょうがないけどねっ!!

ミミちゃんの出番ないじゃん!!









じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


honmeuri4.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
