じぇったいゆじゅるもんかぁ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/11/06(水)















おはよう~
みんなぁ

だいしゅきなものとられしょうになったら


どうする?


どうしゅる?

しょれがたとえ一番しゅきな人でも

おまけにおあしょびとわかっていてもよっ







ミミちゃんは絶対ゆじゅらないよ



あげない!!


ほんとはこんなに大きかったら

自分で食べること出来ないって

わかっちゃいるけどぉ




ミミちゃんゆで卵しゅきなのに

恐いって不思議でしょ?

しょれはねぇ



しょれは……



ゆで卵食べるとき

コツンコツンていわしぇるじゃん

しょの音が

ミミちゃんの頭


コツンコツン


コツンコツンしゃれしょうで

恐いの(((>艸< lll)))。o(怖ッ!!)




あっ!!こんなこと言ったら

誤解しゃれしょうだけどぉ

ミミちゃんけっちて


ないから


頭たたかれたことないからねぇ

ママの名誉のため言っときましゅよっ!!









じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


tubaki4.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
