しゃむしゃにも負けじゅにおでかけぇ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/11/11(月)








こんばんは~
今日のミミちゃん地方

予報通りさむしゃがやってきたぁ~~~

しょんなしゃむしゃにも負けじゅ

お出かけちたよ~

だって今日は年に一度の

11月11日

ワンワンスペシャルday

だもんね



ミミちゃん御用達のキャナルシティ

もうクリスマスの準備中でちたぁ

ミミちゃんクリックちてみてねぇ
<><>

大きな画像クリックしゅると……あら不思議ʅ(´◔౪◔)ʃ




完成したら


完成ちたら見に行かなくっちゃね♪


お店のお姉ちゃん達にご挨拶もしゅませぇ

今日買ったものは……

来年の干支のお午しゃん!!


お仕事着



ありゃまたミミちゃんのお仕事着だぁ




もらったプレゼントのジグソーパズル

バラバラにしっちゃったけどぉ

ミミちゃんに出来るかなぁドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ


ジグソーパズル


わ~~~~~い出来たぁ♪♪♪

やればできるもんでしゅねっ 


お買い物しゅんで

ミミちゃんが向かった先は……続く








じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

wan2_1-thumbnail2.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
