(≧◇≦)え~!お仕事なの!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/11/17(日)













土曜日はひしゃしぶりに

暖かく歩くと汗ばむくらいの暖かさ♪

こんな日はお出かけしなきゃねぇって
青空でないのがo(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!


皇帝ダリアとエンゼル・トランペット


ご近所さんに咲いた皇帝ダリアと

エンゼル・トランペットを眺めながら





喜び勇んでお出かけのミミちゃん


博多の秋


ありゃ!!見慣れた景色だなぁ?

博多の町にもようやく秋らちい紅葉

これって!!

もしかちてぇ

あのキャナルシティ!?


え~~~


ましゃかの……


アチャー


アチャー

撮影会のお仕事だったぁ(^^;;;


もらわなきゃ


あとでギャラもらわなくっちゃねぇ





ミミちゃん地方に

冬の訪れを告げる風物詩

せいもん払い

がはじまりまちたぁ


お店番


ここにもお仕事頑張るワンコ!!

しっかりお店番ちていましゅ


お仕事終えたミミちゃんは


せいもん払い


川端商店街の

せいもんの雑踏の中に消えていくのでちたぁ

チャンチャン♪









今日はママがお出かけぇ

ゆっくりゆっくりうかがわしぇてもらいましゅね
いちゅものことだけどぉ(^^;;;

じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

illust-xmastree1.jpg
banner-07_3_1.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
