クリスマスツリーと舞妓さん!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/11/26(火)













前回はミミちゃんに

たくしゃんのおめでとうを+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥぅ


嬉しい


もうミミちゃん((カンゲキ))aa('∀'○)シタョー♪

更新もやしゅみやしゅみになるけどぉ

ミミちゃんなりにぃ頑張るからぁ
<<<<

よろちくぅお願いしましゅ((_ _(-д- 。)ペコリ





この前お買い物に行ったママが見てきた光景!!


街のど真ん中に舞妓さん


画像にマウスのしぇてクリックちてみてねぇ
<


ミミちゃんち

よく舞妓さんに出会うねぇ( *´艸`)クスクス

今や日本中が光の祭典で

賑わっていましゅねぇ

このときは……

京都・大阪・神戸

光と灯りの街巡り

冬の三都ファンタジア


へのお誘いのイベントでちたぁ

クリスマスツリーをバックに舞妓さん♪

なかなかしっくり

おしゃまっていましゅ……よねぇ





神戸ポートタワーのキャプテン タワー君

ご挨拶ちてくれまちたぁ

着替えて記念撮影もできましゅよぉ

可愛い女の子も

しゃっそくパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写





行けない


ミミちゃんは遠くへは行けないけどぉ


行きたいな


博多のファンタジア???

早く見に行きたいよぉ





今年もミミちゃんちに


干し柿


渋柿隊がやってきたぁ





クリスマスには食べられるかな???









じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


tubaki4.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
