撮影会の写真できたぁ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/11/27(水)










変な天気のミミちゃん地方でしゅ

雨が降ったりぃ

お日さまでたりぃ

とつじぇんの大きな雷

おまけに竜巻情報まで……

一体どうなってるんだろうねぇ???

雷しゃん苦手のミミちゃんだけどぉ

今日の雷しゃんひしゃしぶり

しょれもとつじぇんなったから

怒ってやったぁu^ェ^u ワン! u^ェ^u ワン!




怒ったけどぉやっぱ恐いやぁ

慌てて避難所に潜り込んだよぉ





この前キャナルシティの御用達のお店で

クリスマスの撮影会に行ったときの写真を

CD-Rにいれてくれまちたぁ

嬉しい


うれちいねぇ

ミミちゃんの宝物がまた増えたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


撮れてる?


でもぉミミちゃん

ワンパターンのポーズだもん

ちっかり撮れてるかなぁ?


見てもらう


でもぉこれがミミちゃんだもんねぇ

はじゅかしいけどぉ

記念の写真

みんなに見てもらおうかなぁ?

ママみんなが見れるように編集ちてねぇ


日向ぼっこ


編集待ちの

ミミちゃんの平和の時間で~しゅ♪



出来まちたぁ

同じ様なポーズばっかりだけどぉ





お時間があったら見てねぇ


スタッフのお姉ちゃん達

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

だいじにしゅるからねぇ

またあしょびに行くねぇ









じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


santaneko-0.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
