天神のイルミネーション

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/12/03(火)








またまたおひしゃのミミちゃんで~しゅ

ばあちゃんの13回忌法要も


終わった


無事終わりまちたぁ

お留守番のお仕事は

いったん終わりぃ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜





いったんって???

しょうもうしゅぐお正月もくるしぃ


ハー


またお仕事頑張らなきゃねハァ・・(*´д`)-з




大仕事の前にぃ


行かなくっちゃね


クリスマスイルミネーション見に行かなきゃ




しょのまえにママがお買い物ついでに


紹介


みてきたイルミネーション紹介しゅるねぇ



よく通る天神地下街のイルミネーション


天神地下街


今年もまるでパリのシャンゼリゼ通りのような
行ったことないけどぉ


白く輝く白木の並木道に変身しまちたよぉ

インフォメーションの近くには

きらめく季節が演出しゃれていま~しゅ♪







地下街を出るとしょこは

いちゅも待ち合わしぇの人でいっぱいの

ソラリアステージのステージ広場


ソラリアステージステージ広場


広場の高~い壁には

MY XMAS STAGE

ティアラの様なモチーフのピンクの光のガーランド




さらに奥に行くと

お馴染みの福岡三越玄関のイルミネーション


三越


夜にはこのライオン広場も

キラキラ賑やかになりましゅよぉ



お隣はソラリアプラザ


ソラリアプラザのツリー


天神の煌めきをソラリアプラザから

自然光が差し込む吹き抜けのアトリウム広場「ゼファ」には

巨大なツリーが登場!!




天神のメインの警固公園は

ミミちゃんとのお楽ちみにまっててねぇ





VIOROのバルーン


VIORO1Fの丸柱には

約1000個のバルーンと

緑・光を組み合わせた高さ約6mの壮大な

いけばな

アートイルミネーション





しょしてぇ

今年も雪が降る


スノーフォール




新天町の時計台紹介しましゅねぇ



時計台


時間が来るとメルヘンチャイムがなりだし

からくり時計が動きだしましゅ




1分50秒くらいから雪が降るのが見えましゅ



この雪……


人工雪


本当の雪のように冷たく感じて

時間が経つと本当の雪のように消えるよ!!




じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


tensi_004.gif       tensi_003.gif



potter_bana_xmas.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
