JR博多シティ 光の街・博多イルミネーション

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/12/05(木)


cut03.jpg



ミミちゃん今年初めての

イルミネーション見物の報告で~しゅ

今の場所にお引っ越しして

今年50年目を迎えた博多駅

しょして新生博多駅になって

3回目を迎えましゅ

年々華やかさをましゅ博多駅のイルミネーション





今年は高さ約14メートルのシンボルタワーが登場!!



↑横にスクロールしゃせてみてねぇ



タワーのひとちゅの色が

時間と共に変わるシンボルタワー!!

まじゅは博多駅の

見事なイルミネーション楽ちんでねぇ




★光の街・博多★

ちいしゃな画像にマウス当ててねぇ


テーマは「響(ひびき)」
<
光の街・博多




2Fペデストリアンデッキに

オーロラをイメージちたイルミネーション今年も登場!!


良いもんだ


しょして2Fから眺めるイルミネーションも

なかなか良いもんだぁ



ヘンリ-・ム-ア(着衣の横たわる母と子)の彫刻も


着衣の横たわる母と子


イルミネーションで着飾っていましゅ


彫刻とミミちゃん


お洒落ちた彫刻をバックにミミちゃんも


白い世界


白を貴重とした幻想的なイルミネーション

約40万球が博多駅と博多駅周辺の街路樹を

輝やかしぇていましゅ



しょんな博多駅のイルミネーションに


最後に


別れを告げるため光りのツリーをバックに





しゃぁ次行くよぉ     


お時間あったら

天神のイルミネーション

も見てねぇ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚


今夜も夜遊びわんこになるミミちゃん

おしょくなるけどぉ

帰ってからボチボチ訪問しゃしぇてもらいましゅねぇ



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



tree_anime08.gif


potter_bana_xmas.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
