キャナルシティはみんなで作る願いのクリスタルツリー

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/12/07(土)



santa.gif



次に向かったのは……



ミミちゃん御用達の

お店があるキャナルシティ


集いのフェアリーランド


おとぎの国のようなハートの家

小人さんたちが住んでるのかなぁ?



キラキラ舞い落ちる雪の光が

喜びのスノーワルツを踊りながら

地上に降り注ぎましゅ


喜びのスノーワルツ


雪の光を頭上に受けながら進んでいくと……



キャナルでつながる

「人と人との輪」

をイメージちた


感謝のフラワーリング


ポインセチア・シクラメンなどで飾られた

フラワータワーのあるサンプラザステージ



しょのサンプラザの頭上には

願いのクリスタルツリー


今年キャナルシティのテーマは愛

「願いのクリスタルツリー」

が輝いていましゅよぉ


このインスタレーションは

約5万個のフルカラーLEDチップを使用した

直径6㍍高さ約9㍍の立体ディスプレイ

スマートフォンなどの端末を使って

立体のクリスマスツリーに

自由に装飾することができたり

立体的に動かすことができるクリスマスツリーです
キャナルシティのホームページより





ちょっと遠いけどぉ


想いのハートドロップ


たくさんの人の想いのハートをバックに



キャナルシティは愛でいっぱいの


ピンクがいっぱい


ピンクで包まれていましゅ



しょしてぇ

キャナルシティのメインの


クリスタルツリー&ミミちゃん


願いのクリスタルツリーをバックに……



ビビリのミミちゃん高いところで頑張って撮った

クリスタルツリーの動画楽ちんでねぇ



                                      h029.gif
画面の右下の「」をクリックちて大画面でみるといいよぉ
大きい画面の「」をクリックで元に戻りましゅ



オーナメントがいっぱいになると

トナカイさんと

そりに乗ったサンタさんがあらわれてぇ

みんなの願いがつまった

オーナメントを集めて

空に運んでくれましゅよぉ

どんなサンタさんが来るのかなぁo(^-^)oワクワク



お時間あったら

天神のイルミネーション

JR博多シティ 光の街・博多イルミネーション

も見てねぇ


じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚




いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



a_tree.gif


a_mihobana.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
