お家カフェ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/12/11(水)











超おひしゃのぉ


おひさ~


お家パン
<illust-pan5.gif


お家パンといってもぉ


ママが焼くわけじゃなしぃ


お仕事


ホームベーカリーのお仕事で~しゅ



やっぱパンの焼ける匂いは


美味しいな


美味ちいなぁ

あの焼き上がって


ピッピー


ピッピ~ピッピ~となる声が

だいしゅきなミミちゃんだけどぉ
 羽根にちゅいたパンのお掃除はミミちゃんのお仕事

みそパン


今日はちょっと色黒のパン!!


1237-0_20131211134725ae5.jpg


お味噌とごまの入ったパンは

ミミちゃんのお仕事には無理かなぁ????





う~んやっぱお塩気がちゅよいから


だめ


だめだってぇ


しょぼーん




パンの代わりに


今日のランチ


トマトとコーンは

ミミちゃんがいただきぃ~~~

今度はぁ


してよね


ミミちゃんも食べられるパンにちてよねっ









じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

illust-pan10.gif
banner-07_3_1.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
