ミミちゃんのクリスマス

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/12/27(金)













また今日は一気に冬の寒さが来たぁ~

やっぱりしゃむいのはいやだな

でももうしゅぐお正月だもんねぇ

ちかたない

諦めて楽ちいお正月お迎えちなくっちゃ!!




あんなに楽ちみに待っていたクリスマスも

とうとう終わっちゃったねぇ

みんなはどんなクリスマスしゅごしまちたか?



おしょくなったけど

ミミちゃんのクリスマスの報告で~しゅ

え~誰も待ってない???

しょんなこと言わないでぇ

聞いてぇ(;人;) オ・ネ・ガ・イ


  



クリスマスの日はあんまりしゃむ~くない

穏やかな日でちたねぇ

最後のイルミネーション見ようと


福岡タワー


福岡タワーに行って来まちた♪


タワーと一緒に


ももち★ブルーライトクリスマス

今年の福岡タワーは一段とパワーアップで

この辺り一帯がブルーライトで

一段と輝いていまちたぁ


ブルーライト


ブルーライトミミちゃん( ´艸`)ムププ


雪だるまと


雪だるまさんと

仲良くパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写


終わりだ!!


しょうだよぉ

もう25日だもんね

また来年くるからねぇ

♪ヨロ((*´∀`人´∀`*))シク♪





l_03.gif





街の中は輝くばかりのクリスマス気分満載!!

なのにぃ

ミミちゃんち今年のクリスマスは……


寂しい


さみちいもんだぁ(寂ちぃ)Oo。(p因q`〃)ぅぅッ・・



今年の飾りは


クリスマス


たったこれだけぇ。゚・(o´PД`q) グスン・・・



おつまみ


クリスマスらちいお料理もなくぅ




ミミちゃんち


景気悪い


景気悪くって

ケーキもないよぉ(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ



しょのかわりアップルパイが出来たぁ


アップルパイーア


今りんごが美味ちい季節♪


otya.gif


みんなで食べよう(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆













じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


xtree01.jpg
bn11_01m.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
