もう幾つ寝るとお正月

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2013/12/28(土)














♪ お正月 ♪  

クリックで再生・停止


今日は日本国中だるまさんが座った

しゃむいしゃむい1日になりまちたねぇ

みなしゃんの所は大丈夫でちたかぁ?

ミミちゃん地方も雪降ったらちいけどぉ

ミミちゃんちの近くは

雪降ってない???よぉ

ここらで一番高いお山の背振山でも


背振


まだ雪のお帽子かぶってないしぃ


寒かった


でもぉ風がちゅめたかったぁ

この厳ちいしゃむさも明日までかな?

このしゃむしゃもしゅこしだけぇ


なりそう


ましになりしょうだぁ(≧∇≦)



今年も残しゅところあと3日になりまちた

官公庁の御用納めも

カレンダーの都合により

いちゅもより早い御用納めになりまちたねぇ

ミミちゃんちも今日が御用納めになりましゅ
 関係ないと思うけどねぇ……





段々不定期なミミちゃんの日記になりまちたが

来年もミミちゃんなりに頑張りましゅ


よろしくぅ


来年も今年同様よろちくお願いしましゅm(__)m



みなしゃんも体には十二分にも気をちゅけて

年末をしゅごし

希望に満ちた新しい年を迎えてくださいねぇ














じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463.gif



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


yukimisyouj.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
