ひしゃしぶりのお散歩♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/01/04(土)














公園までひしゃしぶりのお散歩♪





しょれにちてもだぁ~れもいないねぇ

ビビリのミミちゃんには好都合だけどぉ

みんな何処かおでかけかなぁ?




しゃ~ミミちゃんのクンクン探検はじめよぉっと


頑張ってるね


山茶花のお花しゃんも頑張っていましゅよぉ


梅の蕾


もう梅しゃんの蕾が……


桜のつぼみ


桜しゃんはまだお寝んねみたい


わっ!!




わっ!!



襲ってきた~


ジャングルが追いかけてくる~

ありゃよく見たら

ドウダンツツジしゃんだぁ

もうびっくりしゃせないでよぉ





横断歩道


いそいでもぉ信号待ってぇ

横断歩道わたりましょうねぇ

しょれにちても

車が多いから

横断歩道もはげてきたぁ(^^;;;

また年度末までには

塗り替えでしゅねぇ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





ご近所しゃんでは枇杷の花も……


枇杷の花


これから春に向かってぇ

たくしゃんのお花しゃんにあえるねぇ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





i-nanten.jpg  i-nanten.jpg  i-nanten.jpg  i-nanten.jpg  i-nanten.jpg





もうみんなぁお節食べあきたぁ?


お節


せっかく作ったから

おひとつ(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463.gif



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


ryuusuisuisen1.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
