ミミちゃんの一大事!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/01/10(金)













またまたおひしゃでこんにちは~

今日はこの冬一番の

しゃむしゃがきたぁ~~~~~

時々ぃ雪も舞うミミちゃん地方


今日の空


しょして時々ぃ

おひしゃまも顔だしゅ変なお天気!!

みんなの所はどうかなぁ???





しょんな日はこれこれ!!

この冬初めてのストーブ♪


暖かい

やっぱっ暖かいねぇ




illust-camera5.jpg




あっ!!

今年ミミちゃんにとって

一大事が起こったぁ

しょろしょろミミちゃんの大事な写真

バックアップしなきゃって

HDDのミミちゃんのお部屋開けたらぁ



ん?ん?ん???



お部屋が空っぽ(◎-◎;)!!

しょんなぁ

しゃいきんな~んにもいじってないよぉ

摩訶不思議ねぇʅ(´◔౪◔)ʃ



く( ´ロ`)ゞマイッタナァ



しゃっしょくデーター復元ソフト使って





(~ヘ~;)ウーン




illust-camera4.jpg




去年のお気に入りの写真がぁ

どうちても出来ないのがあるぅ.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.


困った


困ったなぁ

まっ!!

昔のじゃなくって良かったぁ

最近のだからまた同じ様な写真撮ろうっと

でもこんな事ってありなの???

ミミちゃんちは

このHDDとDVDに残しゅんだけどぉ

まだDVDの処理が終わってなかったの_| ̄|○

何でも早めにちないとだめねぇ(・◇・)ゞ

でもぉこのDVDも

時々記録しなおしゃないといけないらちい


このHDDもらいもんだしぃ


新旧交代


新ちいの買ってきたっ!!

これにミミちゃんの記録作りなおしゅの



こんな事やあんな事で

最近また更新おしゃぼり気味で

訪問もできじゅゴメンね

ボチボチ伺いましゅねぇ((_ _(-д- 。)ペコリ





じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463.gif



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


illust-camera3.jpg
banner-07_3_1.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
