計算高い?わんこ……自分を褒める

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/02/02(日)













2月になったらぁ

暑い暑いミミちゃん地方で~しゅ



うそぉ

2月と言えば一年中で

一番寒い頃でしゅよね!!



これは一体???

こんなに暑くなって
1日=20.2度 2日=20.9度

まるでもうしょこまで夏が来たぁ~~~



てなわけないよねぇ

ヾ(´・ε・`_) ァリェナィ~ (_´・з・`)シ ァリェナィ~ (´・∀・`*)ゞタハァ★



立春になったらまた寒波襲来だって!!

もういいよ寒いのは…( ̄。 ̄;)ブツブツ

こんなにいいお天気だけどぉ

ミミちゃんお散歩行けないのぉ




だってきっとかの国の

お正月を祝う爆竹のせい???で

汚いんだもん!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))





タイトルの

計算高いわんこ?

ってねミミちゃんのことよぉ( ´艸`)ムププ

なんで計算高いかってσ(´∀`me)??

しょれは……


食いしん坊


食いしん坊ミミちゃんの事だもん(゚m゚*)プッ

ママが美味ちいもん食べるときは

ママのそばにピッタンコ離れないよ

しびれをきらちて


もらえる



美味ちいもんもらえるでしょ?

ここまでだったら普通よねぇ




ミミちゃんの場合

美味ちいもん貰った後に

ちっこに行くのダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

しょしたらまた美味ちいもんもらえるじゃん♪

これっ!!ミミちゃんの計算よぉ



いちゅものように美味ちいもん食べてぇ

ちっこに行ってぇ

美味ちいもん頂戴っておしゅわりちて待つの

でもぉこれが最近変なのぉ(´◓ω◓`)(´◒ω◒`)?

ママのお説教?

お小言??

何かミミちゃんお耳の痛いこと言われるの(>.<)

さっき美味ちいもんいっぱい食べたよねっ

だからもう美味ちいもんはお終いよ




ママが言うことも

ごもっともでしゅ(^_^)ゞ



しょの時ミミちゃんは……


聞く


ママの顔見ないでシラ~っと聞くの






お小言終わったら

納得のミミちゃん


定位置


諦めて自分の定位置に移動(*^m^*) ムフッ



な~んかねぇ自分でも思うんだけどぉ


賢いね


ミミちゃんって賢いなぁって

しっかり学習能力あるじゃん!!





褒めてくれないもん


だってぇだ~れも褒めてくれないもん!!

自分で自分を褒めなきゃ


やってられない


やってられないよぉ



でしょう?


思うでしょ?


みんなはどう思う???

ん?



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463.gif



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


food3-6-s.jpg
karinko.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
