ミミちゃんちの節分

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/02/04(火)









今日は立春

予報通り


春なのに


しゃむ~い冬がやってきたぁ

もう今日から

春というのにねぇ◔_◔?



節分の昨日


鬼と豆


ミミちゃんちも


ミミちゃん家の恵方巻き


豆まきと恵方巻き♪♪♪



もっち鬼は……


<
画像にマウスあててクリックちてねぇ


ミミちゃんのお仕事でしゅよぉ


おやつには

節分の別の呼び名の鬼やらい

画像にマウスあててみてぇ


と呼ばれる季節限定?のお菓子

きなこをまぶちた餅菓子に

餡をのしぇてぇ


パクッ !!




~今日のビッグニュース~


本邦初公開で~しゅ!!

ママの生足アップちたよ( ´艸`)ムププ


ママの大根足


こ~ぉんなにお肌色白でツヤツヤ♪

しゅこしがに股?だけどぉ

これで今年?十歳には見えないでしょ?


絶対ママには内緒よっ!!


内緒


お願い( ̄人 ̄)言わないで




なぁ~んちゃってぇ

ほんとは

ご近所さんから頂いた

大きな大根でちたぁ

おしょまつ((_ _(-д- 。)ペコリ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463.gif



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


またボチボチ訪問しゃしぇてもらいましゅねぇ

mamemaki5.gif
a_mihobana.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
