ミミちゃん完璧 ヤッターマン

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/02/23(日)











今日のミミちゃん地方


青空


抜けるような青空

お昼しゅぎからグングン気温も上がり

最高気温14.7度

歩くと汗ばむくらい

この感触ひしゃしぶりぃ

この日の日記はまた今度ねぇ







とうとうオリンピックも終わりぃ

メダルには届かなかったけどぉ


お疲れさまでした


何回見ても感動もんでしゅねぇ




もう完璧





完璧というとねぇ

実は……


ミミちゃんもあることが

完璧に出来たぁ~~~

いや~大きい声では

ちょっとはじゅかちぃけどぉ





ちっこはちゃ~んと

報告ちてご褒美もらうけどぉ

うんpだけは


出来ない


どうちても報告出来なかったの

どうちてかなぁ?

自分でもわかんないや



きっとね

た~~まにだけどぉ

ミミちゃんにくっついてくるんだもん!!

だからママがいちゅも

気がちゅいてミミちゃんの

おちり検査しゅるの


いや


それがいやでいやで



でもぉあるときからぁ

検査終わったら

ご褒美くれるようになったの♪

しょれでねっ!!


気が付いた!!


ミミちゃんハタっと気がちゅいたの

うんpちて報告ちて

いやだけどぉおちりの検査も

お願いしゅれば……

ご褒美もらえるんだぁ  ってね


出来たぁ


ついにミミちゃんやったよ

報告ちてぇ

ママにひょいとおちり向けちゃったよぉ


もう完璧



今日は下ネタで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ



~今日のおまけ~



美味ちいもん食べるミミちゃん見てねぇ





食べたらでる

これ自然の法則よね(._.?) ン??

今日の本当のテーマでしゅ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463.gif



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


karatachi-mejiro2.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
