桜咲く

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/03/02(日)





















今日のタイトル……


桜咲く


受験で合格しゅるとぉ

桜咲くっていうでしょ



ミミちゃんが

どこそこの学校受験ちたわけじゃないけどぉ

これはほんとの桜が咲いたの( ´艸`)ムププ

寒い寒い日がちゅじゅいたミミちゃん地方にも

桜が咲いたぁ~~~

染井よしのちゃんは

まだまだ堅いつぼみでおねんねh261.gif


よしのちゃんじゃなくってねぇ


河津桜


警固神社の

河津さくらちゃんはもう満開だったぁ


汚い!!


この日はお空が汚くて残念だったけどぉ


河津桜


鳥居を挟んで

奥の桜はまだこれから


河津桜満開♪


この顔を見ると

春でしゅねぇ♪



いちゅも早く咲く寒緋桜はどうかなぁ


市役所のそばの寒緋桜は


寒緋桜


う~んとね1分咲きくらいかなぁ



いちゅも行く櫛田神社の寒緋桜は


鳥と寒緋桜


5~6分咲きくらいよぉ

鳥さんがお食事に来てたけどぅ


誰?


暗くてわかんないや

きっと……ヒヨドリかもぉ???





3月になってお天気が今イチだから

明るい桜さんの話題で

気分も明るく過ごしましょうね。

ほんとの春はもうそこまで来てるよぉ~~~


桜餅どうぞ♪


桜餅食べながらぁ

桜見ちてねぇ



bonbori.jpg




しょしてぇ明日3月3日はひな祭りぃ


楽しみ♪


男の子のミミちゃんには


関係ねぇ


はじゅだけどぉ

実は毎年お祝いしゅるのぉ

なじぇ男の子のミミちゃんが……@3@)何々?

って思うでしょ

ノン !! ノン !!

だってぇ3月3日は


ミミちゃんの日


ミミちゃんの日だもん(*^m^*) ムフッ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463.gif



いつもありがとうございます!


ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

cyoushi-sakura4.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
